紫外線・日焼け

日焼け止めで大容量の値段の安いプチプラ商品は?コスパ最強はどれ?

投稿日:

日焼け止め 大容量

日焼け止めも色々な種類がありますが、とにかくコスパ重視、値段が安くて人気も高く、できれば大容量の長く使えるものがいい。

こういった市販の商品が欲しい人も多いですよね。

特に男性の場合、夏の暑い時期や海に行くときだけ日焼け止めをしていればいいといった人も多いと思います。

 

だったら機能性の高いものや長く使うものではないので、とりあえずその時に日焼けを抑えられればいい。

良いものを買っても使いきれずに残してしまうのなら、値段の安いものでいいから気兼ねなく使いたい。

そんな都合のいい日焼け止めが欲しいですよね。

そこで市販の日焼け止めでプチプライスのコスパ重視、それでいて人気の高い商品をまとめました。

 

日焼け止めで大容量の商品は?

まず日焼け止めをとにかく使う人もいると思います。

特に海水浴にたくさん行く人とかは、ウォータープルーフタイプの日焼け止めをたくさん体に塗る人も多いと思います。

沖縄とか日差しの強いところだと、量を塗っていないとなかなか効かないといったこともあって大容量のものが欲しい時ありますよね。

そんな人に30g、40gの日焼け止めだと、容量が少なくてぜんぜん足りないと思います。

大容量の日焼け止めだと最低でも100g以上は欲しいんじゃないでしょうか。

そんな大容量の日焼け止めにはどんなものがあるのかまとめてみました。

 

大容量日焼け止め:KOSEサンカット日焼け止めジェル

こちらは「KOSE(コーセー)サンカット日焼け止めジェル」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++とかなり強めです。

容量が100gもあってこの値段なので、コスパの高い商品ですね。

ジェルタイプで使い心地もよく、伸びがいいと評判も高いです。

日焼け止めの強さもかなり高いので、長時間の外出で量をたくさん使いたいときにも向いていますね。

 

大容量日焼け止め:麗白 ハトムギUVミルキージェル

こちらは「麗白 ハトムギ UVミルキージェル」

日焼け止めの強さはSPF31/PA+++と外出するときにも向いています。

この商品は250mlというかなりの大容量の日焼け止めで、家族みんなで使うくらいの商品ですね。

玄関とかに一つ置いておいて、みんなで使うといったようにしてもいいかもしれません。

保湿成分ハトムギエキス&ヒアルロン酸配合で、紫外線と乾燥からお肌を守ります。

肌にやさしくスッと伸びるジェルタイプで、石けんで洗い落とせます。

 

大容量日焼け止め:シア&ナチュレ モイストUVジェル

こちらは「シア&ナチュレ モイストUVジェル」です。

日焼け止めの強さはSPF30/PA++と、これまでより少し抑えめですが外出するときにも向いています。

この商品は260mlというかなりの大容量の日焼け止めです。

小さな子供にも使ってあげれる日焼け止めで「虫が嫌い」と言われているラベンダー&レモングラスの精油の香りがついています。

紫外線対策と虫よけが同時にできるので、ちょっと便利な日焼け止めですね。

 

また「シアバター」や、「セラミド」「ヒアルロン酸」などの保湿成分を配合しているので、日焼けの乾燥のケアもしてくれます。

ディート不使用、アルコールフリーなど肌に優しいので使いやすいですね。

 

大容量日焼け止め:SAFESEA クラゲ予防ローション

こちらは「SAFESEA 日焼け止め クラゲ予防ローションアドバンス」です。

日焼け止めの強さはSPF50/PA++++なので強めです。

容量は118mlで結構ありますが値段はそれなりにしますね。

 

ウォータープルーフタイプで強力に水をはじきます。

この日焼け止めのウリは「クラゲ予防」になること。

海で泳いだりダイビングするときに頭を悩ませるのがクラゲ問題でしょう。

クラゲに刺されて痛い目をした人も多いと思いますが、この日焼け止めではクラゲ予防になるといったちょっと変わった特徴があります。

本当かどうか疑わしいと思いますが、レビューでは本当にクラゲ予防になったという声が非常に多く信頼性がありますね。

使用感に問題のある口コミは多少ありますが、紫外線対策とクラゲ予防を兼ね備えた大容量の日焼け止めです。

 

大容量日焼け止めスプレー:ナヴィス リシャンお徳用UVスプレー

こちらは「ナヴィス リシャンお徳用UVスプレー」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

ベタつかないし白くもならない、250gと非常に容量も多くてお得だという声が非常に多いです。

香りもシャボンの匂いできつくもなくとにかく使い心地の良い日焼け止めのスプレーですね。

 

日焼け止めで値段の安いプチプラ商品は?

毎年日焼け止めを使うけど、使うのは夏の間だけだったりそこまでたくさん使わない人もいると思います。

でも、あまり使わないのに値段だけ高いとちょっともったいないような気がしますよね。

だからなるべく安く手に入るような、プチプラ日焼け止めでいい場合もあるんじゃないでしょうか。

そこで次は、値段の安いプチプラ日焼け止めにフォーカスしてまとめてみました。

 

値段の安いプチプラ日焼け止め:メンソレータム サンプレイ スーパーブロック

こちらは「メンソレータム サンプレイ スーパーブロック」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

日焼け止めの強さも申し分なく値段も安いですね。

香りもなく、ベタベタしない、量は少ないけどこのくらいでちょうどいい人にはおススメのプチプラ商品です。

 

コスパのいい日焼け止め:メンソレータム サンプレイ ベビーミルク

こちらは「メンソレータム サンプレイ ベビーミルク」です。

日焼け止めの強さは SPF34/PA+++でちょっと抑えめのものが欲しい人には、こちらの方がいいですね。

容量や値段は「メンソレータム サンプレイ スーパーブロック」と同じような感じです。

紫外線吸収剤不使用の低刺激タイプなので、敏感肌の人におすすめです。

 

値段の安いプチプラ日焼け止め:ニベアメン UVプロテクター

こちらは「ニベアメン UVプロテクター」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

男性用のニベアメンシリーズで、さらっと快適な使い心地の良い日焼け止めですね。

夕方になってもテカリを抑え、ゴルフやスポーツ、アウトドアでもいろんな場面で活躍してくれると人気のアイテムとなっています。

 

値段の安いプチプラ日焼け止め:スキンアクア サラフィットUVさらさらスプレー

こちらは「スキンアクア サラフィットUVさらさらスプレー」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

日焼け止めの強さもあるスプレーで、塗り直しやもち運びにも便利で重宝する機会は多いでしょう。

スプレータイプでは結構値段も安いし、髪や頭皮にも使いやすいので、アウトドアにもおすすめです。

 

値段の安いプチプラ日焼け止め:メンターム サンベアーズ

こちらは「メンターム サンベアーズストロングスーパープラスN」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

「最強」「焼かない」と心強い文言が書かれていますが、これは本当にいいようです。

 

アウトドアや海水浴で使用されている方の口コミにも、

焼けない、長持ちする、日焼け止めが落ちない。

などといった評価の高い意見が多いですね。

ただ、その分やはり石鹸などでは落ちにくいといった意見もあります。

そのデメリットの部分は目をつむったとしても、日焼けするくらいならそのくらい構わない人にとってはとてもいい商品だと思います。

 

 

日焼け止めのコスパ最強の商品は?

容量が多い、値段が安いなど、日焼け止めの中でもかなりコスパのいいものがたくさんありますね。

また、評価の高いものも多くどれを購入されても良さそうな感じです。

そんな日焼け止めでコスパの事を考えると、

  • 値段が安く
  • 大容量で
  • 評価も高く
  • 人気もある

 

こういった日焼け止めを選びたいところですが、どんな商品があるのかまとめてみました。

 

コスパのいい日焼け止め:スキンアクア サラフィットUV

こちらは「スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス」です

日焼け止めの強さはSPF50+/PA++++となっています。

こちらは値段が安いわりに容量が80gと多くなっているので非常にお得です。

 

汗・水に強いスーパーウォータープルーフタイプで評価も高く、スポーツや海水浴にもおすすめです。

値段・容量・評価・日焼け止めの強さ・ウォータープルーフ

といったところでかなりコスパが高いんじゃないでしょうか。

 

コスパのいい日焼け止め:専科ミネラルWUVジェル

こちらは「専科ミネラルWUVジェル」です。

日焼け止めの強さはSPF50+/PA+++となっています。

ジェルタイプの日焼け止めで素肌感覚で使える「ミネラルウォーターでつくったUVジェル」です。

 

容量は40mlとまあそれなりですが、値段の安さと評価の高さがいいですね。

使用感がよく石鹸で落とせるのでアフターケアも楽です。

また、敏感肌の人にも結構評判が良くて人気がありますね。

 

コスパのいい日焼け止め:ニベアサン プロテクトウォータージェル

こちらは「ニベアサン プロテクトウォータージェル ポンプ」

日焼け止めの強さはSPF50/PA+++なので結構高いですね。

この商品は140gといった大容量の日焼け止めでかなり多いです。

ポンプジェルタイプなので使い心地もよく人気も非常に高いですね。

しかも、それでいてこの値段なのでかなりコスパは高いです。

とにかくお得にたくさん使いたい人にもオススメの日焼け止めです。

 

あとがき

日焼け止めで大容量の商品には何があるのか。

また値段の安いプチプラ商品や、コスパ最強の人気の高い商品をまとめましたがいかがでしたか。

日焼け止めも色々な種類がありますが、安くて使いやすくて人気のある日焼け止めも魅力があるので、ぜひ今年の紫外線対策の参考にしてください。

 

そんな紫外線対策ですが、なにも日焼け止めだけではないですよね。

他にも帽子や日傘、サングラスを始めいろんなグッズで対策することができます。

その紫外線対策の便利なグッズについて、いろんな方面からまとめてみました。

参考ページ

紫外線対策グッズのメガネやサングラスのおすすめは?帽子や日傘は?

 

こちらのページでオススメのものをすぐに探し出せるようにしてるので、ぜひ読んでみてください。

 

-紫外線・日焼け
-

Copyright© かしこさのタネ , 2018 All Rights Reserved.