母の日

母の日の日傘のプレゼントでおすすめや人気のものは?

投稿日:

母の日 日傘

母の日のプレゼントには、これからの季節も考えると日傘が人気です。

でも、日傘のプレゼントを考えているけれど、どんなものが人気でオススメなのか。

いろいろあって選ぶときに迷ってしまいますよね。

日傘と言ってもデザインや色遣いもいろいろあるし、晴雨兼用の日傘もあるし、折りたたみや長傘など、いろいろその日傘によって特徴が違います。

また、やっぱり母の日の予算も考えないといけないので、あまり高すぎるものは選びにくいこともありますよね。

 

そこで今回は、

母の日に日傘をプレゼントするなら、どんなものがオススメなのか。

楽天を中心に母の日の日傘をまとめました。

わりと値段も抑えめのものを入れたりもしているので、ぜひ母の日の日傘のプレゼントの参考にしてください。

母の日の日傘のプレゼントで人気のものは?

母の日のプレゼントに、日傘を選ぶ人も多いと思います。

母の日は5月なので、これからどんどんと紫外線量も多くなってきます。

そんな紫外線対策におしゃれな日傘をプレゼントしてもらうと、反対に外に出かけたくなってしまうかもしれませんね。

 

母の日には日傘をプレゼントすることも人気ですが、ではどんな日傘がおすすめなのか。

そこで楽天でも人気の「母の日の日傘のプレゼントのおすすめ」を紹介させていただこうと思います。

 

母の日の人気の日傘:オフェス イザブレラ

この日傘は

「まるでワインボトルのような折りたたみ傘」

というコンセプトで非常にスタイリッシュな日傘になっています。

 

通常の傘にもなるし日傘にもなる折り畳み傘で、年間通して使うことができます。

また、特徴的なのが収納時ですごくデザインがカッコいいので、一見日傘には見えません。

色も何種類もあって豊富で、普段持ち歩くのが楽しくなりそうな日傘です。

 

キャリアウーマンのお母さんだと、かなり似合う日傘のプレゼントでオススメです。

レビューでも評価が高く、シンプルで軽くて良いという意見が多いですね。

 

母の日の人気の日傘:PU加工ドットスカラップ日傘

PU(ポリウレタン)加工日傘という日傘で、紫外線遮蔽率や遮光率が99%以上のしっかりとコーティングされた日傘です。

そのコーティングによる違いを商品説明の中でもされてます。

また、防水加工もしっかりしているので、晴雨兼用で便利な日傘になっていますね。

この日傘は長傘と折りたたみとあるので、ライフスタイルに合わせて選ぶこともできます。

 

さりげなく日傘の布地にドットが入っていてベーシックな感じになっているので、幅広く女性に合うように作られているところもポイントですね。

あまり派手な日傘が苦手な人にはとても似あうと思うので、母の日のプレゼントとしてもオススメですね。

 

母の日の人気の日傘:キャンバスパラソル

こちらの日傘はキャンバスパラソルとなっていて、日傘をキャンバスになぞらえて絵が描かれた日傘になっています。

ここまでカラフルで遊び心のある日傘は珍しいと思います。

見た目のインパクトがあるので、こういったデザインが好きなお母さんだったらかなり喜ばれると思います。

レビューでもその日傘のデザインの可愛さで購入した人も多く、他ではなかなか見当たらない日傘なのでママ友の中でも注目を集めそうですね。

 

こちらの日傘も晴雨兼用で、シルバーコーティングなども施され紫外線対策もしっかりとされた日傘です。

母の日にちょっと珍しい日傘をプレゼントしたい人におススメですね。

 

母の日の人気の日傘:裾フラワーカットワーク日傘

こちらの日傘は裾がフラワーカットされたおしゃれな日傘です。

レースのようになっているので見た目が可愛く上品な感じの日傘です。

年配のお母さんも似合うと思うので、母の日のプレゼントにおススメですね。

 

折りたたみとショート傘があるので、こちらもお母さんのライフスタイルに合わせた方をプレゼントしてあげるといいでしょう。

 

母の日の人気の日傘:SURMER日傘

値段は結構しますが、しっかりとした日本製ハンドメイドの日傘です。

東京の下町の職人さんによって手作業で作られている「SURMER(シュールメール)」の日傘で、素材にもこだわりが見られます。

高温多湿な日本の気候にも適した優秀な素材のリネンを使用し、手元に木目の美しい竹をアクセントにした取っ手をつけています。

生地には紫外線防止加工がしっかりされていて、日傘としてのはもちろんおしゃれな日傘になっていますね。

今後何年も大事に使っていく、というようなお母さんの母の日のプレゼントにオススメです。

 

こちらは雨の時に使える傘ではないので、完全に日傘として専用で使うものですね。

それだけにこだわりの日傘となっています。

 

母の日のおすすめ日傘プレゼント

100%完全遮光の日傘でデザインも非常にシックでどの年代のひとにも似合う日傘となっています。

日本製の生地でこだわりがあり、また百貨店などでも販売されている日傘なので品質の高い日傘となっています。

色柄も選べる色が多く、お母さんの好みに合いそうなものを見つけやすいですね。

値段は高めですが、それ以上に満足感を得られるお母さんが多いので、母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

母の日のおすすめ日傘:エレガントダブルフリル日傘

ダブルフリルが特徴の大きめの日傘です。

こちらは100%遮光実証済みの日傘なので、紫外線が気になるお母さんにも安心です。

内側がブラックコート加工されているので、日向でも周りに比べたら温度もだいぶ抑えられるようですね。

フリルが好きなお母さんにはピッタリの日傘のプレゼントになるでしょう。

 

母の日のおすすめ日傘:晴雨兼用折り畳み傘

この日傘のセールスポイントは値段が安いことです。

学生などあまりお金はかけれないけれど、日傘をお母さんにプレゼントしたいといった人におススメです。

ただ、値段が安いからと言って悪い日傘でもなく、バード柄で4種類の色から選ぶことができ、晴雨兼用の折り畳み傘となっているので非常に可愛くおしゃれで便利です。

購入しやすいという点で大きなメリットがあるので、これと花のセットでプレゼントするのもいいですね。

 

あとがき

母の日に日傘をプレゼントしようとするなら、どんなものがオススメなのか。

楽天を中心に母の日の日傘を見てきましたがいかがでしたか。

母の日のプレゼントに日傘は人気があるので、普段外出されるお母さんにプレゼントしてはどうでしょうか。

 

そんな母の日のプレゼントは日傘以外にもいろいろあります。

日傘もいいですが、

他のプレゼントも考えてみたい。

でも、母の日にどんなプレゼントがいいのかちょっと悩んでしまう。

こんなふうに、もし今年の母の日プレゼント選びで迷っているなら、こちらの記事も読んでみて下さい。

参考ページ

母の日のプレゼントは何がいい?人気のおすすめプレゼント!

母の日のプレゼントで人気のものをいくつかピックアップしてあるので、何かと参考になると思いますよ。

 

-母の日
-

Copyright© かしこさのタネ , 2018 All Rights Reserved.