父の日

父の日のステテコの人気プレゼントやおすすめ、おしゃれなものは?

父の日 ステテコ

父の日のプレゼントでいろいろ悩むと思いますが、お父さんへステテコのプレゼントというのも人気です。

お父さんの普段着で、いつも白の下着のステテコを履いているお父さんも多いと思います。

家の中だとそれでもいいですが、その格好のまま外に出たり宅配便を受け取ったりするのが嫌だという家族の方も多いようです。

そんなお父さんが家の中で少しでも格好のいい姿でいて欲しいときに、普段と違うステテコをプレゼントしてあげるわけですね。

また、何年も同じステテコを履いているお父さんにも、気分を変えてもらうために夏に向けた涼しいものをプレゼントしてはどうでしょうか。

でも、そんな父の日にステテコをプレゼントしようと考えた時に、

どんなステテコが人気でお父さんにも合うんだろう?

いざ探そうとなるといろいろ悩みますよね。

そこで今回は、

父の日のプレゼントで人気のステテコにはどんなものがあるのか。

夏に向けての着心地や清涼感など、素材の良い父の日オススメのステテコなどでまとめました。

父の日のステテコのプレゼントで人気は?

父の日のプレゼントにはいくつか思い浮かびますが、お父さんは家の中でどんな普段着で生活されているでしょうか。

これから夏を迎える時期は、やっぱり涼しい格好になってきますよね。

そんな中でステテコを父の日プレゼントにするのはどうでしょう。

ステテコと聞くと「ヒザまでの白い下着」みたいなイメージがあると思います。

もちろん家で休んでいるのだからそういった物もいいと思いますが、他にもいろんな種類があります。

ステテコにもいろんなタイプのものが販売されているんですね。

でも、どんなステテコが良いかいろいろ悩んでしまいます。

そこで父の日プレゼントで贈る時に、どんなステテコが人気でオススメなのか?

今回たくさんの種類のステテコを、楽天ランキングやAmazonなどの口コミや評価のレビューを参考にピックアップしてみました。

 

父の日人気のステテコ:リラックスステテコ


履きやすく部屋着にはピッタリと高評価のステテコです。

わりと大きめのようなので、サイズ感は一回り大きめになると考えた方がいいかもしれません。

選べる柄も多く価格と合わせても、父の日のプレゼント用に買いやすいと思います。

 

父の日人気のステテコ:カラークレープ無地

日本の伝統夏素材「クレープ」をつかったステテコです。

綿100%素材なので肌の弱い人でも安心です。

通気性がよくて夏にはピッタリのステテコとなっています。

 

父の日人気のステテコ:BROS エクスライブボトム

ステテコのイメージより快適な着心地で、これ1つでパンツとステテコの機能があるという意見もありますね。

だから、パンツ+ステテコで過ごしていたお父さんは、これ一枚で済むのでかなり涼しくなると思います。

普通のステテコに比べてちょっと高いですが、その分吸湿性や通気性、履き心地に満足されてる方が多いので、父の日プレゼントにはいいですね。

 

父の日のステテコのプレゼントでおすすめは?

GUNZE COOLMAGIC

こちらはグンゼから販売されてるニーレングス(前あき) です。

吸汗速乾・消臭加工で汗のニオイを軽減し、ドライな着心地が続きます。

メッシュ素材で爽快感があり、家着にするにはとてもいいと思います。

 

父の日のおすすめステテコ:日本製ステテコ

ザ・ステテコといった感じの昔ながらのイメージのステテコです。

こういったオーソドックスのステテコを、いつも履いているお父さんにはいいですよね。

涼しい素材の綿100%で着心地もさわやかなステテコです。

着物屋さんのものなので品質も良く、評価もいい口コミが多いですね。

 

 

父の日のおしゃれなステテコのプレゼントは?

こちらはとにかくいろいろな種類の柄があって豊富に選べます。

着心地やサイズ感などもわりといい意見が多くて、思ったより良い物が届いたと評価のいい口コミも多いですね。

お父さんの好みに合わせても選びやすいですし、ひざ上かひざ下までというのも選べます。

伸縮性もあり、家の中でも外でも履けるいいプレゼントになりそうですね。

 

父の日のおしゃれステテコ:シャレテコ


父の日のプレゼント用のステテコということで、とても人気となっていますね。

日本製の近江厳選素材高島ちぢみ使用、ということで素材も安心できますし通気性や清涼感なども評価が高いです。

おしゃれで使い心地がいいので、お父さんが喜んでくれたといった声が非常に多く安心できるステテコだと思います。

父の日のためにしっかりとプレゼント選びをしたい!

父の日には定番のネクタイやハンカチをはじめ、おすすめプレゼントも知りたいですよね。

他にも手作りお菓子やメッセージカード、人気の財布やポロシャツなどプレゼント選びに参考になる記事をたくさん用意しました。

そして、今年の父の日は何月何日のいつなのか?父の日とはいったい何なのか?その意味や由来についても知っておくと、より深く知ることができます。

今年の父の日を成功させるために、ぜひ参考にしてください!

 

 

あとがき

父の日のプレゼントで人気のステテコにはどんなものがあるのか。

夏に向けての着心地や清涼感など、素材の良い父の日オススメのステテコなどでまとめましたがいかがでしたか。

ハーフパンツという言い方の方が合うものもありますが、いろんなタイプのステテコがあるので、父の日プレゼントに良さそうなステテコもきっと見つかると思います。

そんな父の日プレゼントは、紹介したステテコ以外にもたくさんあります。

ステテコもいいですが、

他のプレゼントも考えてみたい。

でも、父の日にどんなプレゼントがいいのかちょっと悩んでしまう。

こんなふうに、もし今年の父の日プレゼント選びで迷っているなら、こちらの記事も読んでみて下さい。

 

父の日のプレゼントで人気のものをいくつかピックアップしてあるので、何かと参考になると思いますよ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sk-utorix2

かしこさのタネの管理人sk-utorixです。 このサイトではみなさんが持つ悩みや困っていることに対して、幅広いジャンルでお答えしていきます。できる限りのことをまとめお伝えしていこうと思いますので、ゆっくりとサイト内をご覧いただければ幸いです。

-父の日
-

Copyright© かしこさのタネ , 2024 All Rights Reserved.