父の日

父の日のコーヒーで人気やおすすめのプレゼントは?コーヒー豆では?

父の日 コーヒー

父の日のプレゼントでいろいろ悩むところもあると思いますが、普段お父さんは何を飲まれているでしょうか?

男性の場合にはお茶や紅茶もですが、コーヒーも人気がありますよね。

そのコーヒーにもいろんな種類がありますが、いつも同じコーヒーを飲まれていたりしないですか?

たまにはちょっと趣向の変わったドリップコーヒーで、お菓子などとともに仕事の疲れを癒してもらうなんて言うのもいいですよね。

 

そこで今回は、

父の日のコーヒーで人気のおすすめには、どんなプレゼントがあるのか。

また、コーヒー豆など主に楽天ランキングなどで人気となっているギフトを中心にピックアップしました。

インスタントでも簡単に飲めたり、人気のスタバのコーヒーも加えました。

コーヒーにもいろいろな種類があるので、ぜひ父の日のプレゼントの参考にしてください。

注意

今回このページで紹介しているコーヒーは、豆から挽くものであったり、お店で挽かれた物であったりと様々です。

インスタントコーヒーのようにお湯だけでできるといったものではなく、フィルターやドリッパー、ミルなどが必要になると思います。

どの商品がどういった物なのか、その性質をしっかり確かめたうえで参考にしてください。

父の日のコーヒーのプレゼントの人気は?

父の日のプレゼントで何にしようか迷っている人もいると思います。

その父の日には、食べ物や飲み物などプレゼントする人も多いですよね。

お菓子やケーキ、お酒やおつまみセットなどもありますが、お父さんは普段コーヒーをよく飲んだりされていないでしょうか。

でも、なかなか普段と変わったコーヒーには手を出さないお父さんも多いと思うんです。

そんな普段の楽しみのひと時に、いつもと違うコーヒーをプレゼントすることで、また気分も変えて生活することができると思うんですね。

父の日にはそういうプレゼントをするのにピッタリだと思いますが、どんなコーヒーが人気でオススメなのか?

今回たくさんの種類のコーヒーを、楽天を中心にピックアップしてみました。

 

父の日の人気のコーヒー:カップオン珈琲

こちらも安いのに非常にたくさんのコーヒーが楽しめる商品です。

また、これはカップの上に置いてお湯を注ぐだけで行けるように、一袋ずつの小分けにしてくれています。

だから特別にドリッパーやミルなど器具が必要ないので、インスタントコーヒー感覚で楽しむことができますね。

だからオフィスなどでも楽しむことができます。

そして、この安い値段と送料無料という点で、至れり尽くせりの珈琲セットです。

父の日のプレゼントとしても気軽に飲んでもらえるコーヒーなので、珈琲初心者でも楽しめると思います。

 

父の日の人気のコーヒー:スタバ オリガミドリップ

これはもう世間的にも知っている方がほとんどだと思いますが、スターバックスのコーヒーです。

こちらも特別にドリッパーやミルなどは必要なく、コーヒーカップにセットしてお湯を注ぐだけで楽しめます。

スタバの味を家庭でも気軽に楽しめるので、安心してプレゼントすることができますね。

父の日プレゼントだけではなく、他のお祝いの返礼などにもよく使われたりしていて評価も高いです。

 

父の日の人気のコーヒー:カフェインレス コロンビアドリップバッグ

 

こちらはカフェインレスのコーヒーです。

また、このコーヒーはドリップバッグ10g×10袋が入っていて、特別にフィルターやドリッパーなどを用意する必要はありません。

コーヒー好きだけど、ちょっとカフェインを控えたいといったお父さんへのプレゼントにはいいですね。

カフェインレスと聞くとコーヒーの味がしっかり味わえないと思ってしまいますが、このコーヒーではコーヒーの味がしっかりしているという口コミレビューが多いです。

 

 

父の日のコーヒーのプレゼントでおすすめは?

こちらは、

  1. ヴィクトリーブレンド
  2. ブレンドフォルテシモ

これがそれぞれ100杯分ずつで計200杯分が飲めるコーヒー福袋です。

とにかくたくさんコーヒーが楽しめるのはとてもいいですよね。

また、価格が安く味もしっかりとおいしいと楽天ランキングでも人気が高いです。

そしてレビュー数の多さが半端じゃないので、かなりの数の人に愛されたコーヒーというのもわかりますね。

父の日のコーヒープレゼント用にもいいですし、なんなら普段自分で飲むのにも良さそうですね。

 

父の日のおすすめコーヒー:エスプレッソ用シアトル・ブレンド

こちらはエスプレッソ用に用意された豆で、価格も安く設定されていて父の日にもプレゼントしやすいようになっています。

エスプレッソにして飲んでも、ほどよい苦味やスッキリとした甘さがあって飲みやすいという意見も見られますね。

あまり酸味が得意でないお父さんや、ちょっと趣向を変えたコーヒーギフトに良いかもしれません。

リピーターの人も多くレビューも多いので安心できますね。

 

父の日のおすすめコーヒー:国際認証ドリップバッグ

 

こちらは

【コーヒー豆 200g×2種類】

・国際品質保証 Qグレード認証
コスタリカ カリサル(中深煎) 200g

・レインフォレストアライアンス認証
パナマ エスメラルダ パルミラ(中深煎) 200g

【国際環境認証ドリップコーヒーバッグ 10g個包装×3種類】

というセットになっています。

他の店と比べてコーヒー豆が高いといった意見が多いものの、その品質への評価が非常に高くておいしいというレビューが多数あります。

父の日のような特別な日にプレゼントするコーヒーとして、高級感のあるコーヒーをプレゼントしたい人にはオススメだと思います。

 

父の日のおすすめコーヒー:コーヒー豆フィルターセット

こちらはコーヒー豆とフィルターがセットになった珈琲セットです。

こちらはコーヒー豆の状態からでも注文ができますが、お店に挽いてもらうこともできます。

珈琲豆も4種から選べることができ、父の日にお手軽にお試しができます。

もしそれで気に入ったら、続けても購入がしやすくなりますよね。

いろんなコーヒーを味わってもらいたいお父さんへのプレゼントコーヒーとして良いと思います。

 

 

父の日のコーヒー豆のプレゼント

こちらはお試し価格で味わえるコーヒー豆で、いろんな種類のものが楽しめます。

また、コーヒー豆を挽く楽しみを味わいたいお父さんには、豆そのままからの注文もできます。

店のマスターに挽くのをお願いした状態で注文することもできます。

色々と選べるコースがあって、しかも価格も安いので父の日プレゼントにもしやすいですね。

また楽天の口コミレビューが非常に多く、どれもコーヒーの味に満足されている方が多いです。

コスパが非常によくてプレゼントにもピッタリなのでオススメです。

 

父の日のおすすめコーヒー豆:4種類2kg入り!200杯分

こちらは何とコーヒー200杯分という、非常に量の多いコーヒー豆となっています。

ただ、その中身は4種類あって、それぞれが50杯ずつ楽しめるといったような商品なんですね。

こちらも豆のままの注文もできるし、ペーパードリップ用に挽かれた豆での注文もできます。

珈琲専門店の味がそのまま家庭でも楽しめるということで非常に人気となっており、レビュー数もかなりの数です。

やはり高評価の理由は「お得感」であって、量が多くしかも安い。

それでいておいしくて種類も豊富!とくれば、これは父の日プレゼントでも喜ばれることは間違いないですね。

一緒にコーヒーを飲んで、感想を言い合うのも楽しそうです。

 

父の日のおすすめコーヒー豆:エスプレッソ豆

こちらはエスプレッソ用の豆で、何も入れなくても甘みを良く感じるということで非常に好評ですね。

値段もわりと抑えられていて飲みやすいと評判なので、少し普段とは違ったアクセントのコーヒーをお父さんに楽しんでもらえると思います。

父の日のためにしっかりとプレゼント選びをしたい!

父の日には定番のネクタイやハンカチをはじめ、おすすめプレゼントも知りたいですよね。

他にも手作りお菓子やメッセージカード、人気の財布やポロシャツなどプレゼント選びに参考になる記事をたくさん用意しました。

そして、今年の父の日は何月何日のいつなのか?父の日とはいったい何なのか?その意味や由来についても知っておくと、より深く知ることができます。

今年の父の日を成功させるために、ぜひ参考にしてください!

 

あとがき

父の日のコーヒーで人気のおすすめには、どんなプレゼントがあるのか。

コーヒー豆など主に楽天ランキングなどで人気となっているギフトを中心にピックアップしました。

そしてインスタントでも簡単に飲めたり、人気のスタバのコーヒーも加えましたがいかがでしたか。

珈琲にも本当にたくさんの種類があって目移りしてしまいますが、お試しなどでも購入できるものがあるので、お金もそこまでかかりません。

お父さんがコーヒー好きなら、わりと安くいいものが手に入りそうですね。

そんな父の日プレゼントは、紹介したコーヒー以外にもたくさんあります。

コーヒーもいいですが、

他のプレゼントも考えてみたい。

でも、父の日にどんなプレゼントがいいのかちょっと悩んでしまう。

こんなふうに、もし今年の父の日プレゼント選びで迷っているなら、こちらの記事も読んでみて下さい。

参考ページ

父の日のプレゼントは何がいい?人気のおすすめプレゼント!

 

父の日のプレゼントで人気のものをいくつかピックアップしてあるので、何かと参考になると思いますよ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sk-utorix2

かしこさのタネの管理人sk-utorixです。 このサイトではみなさんが持つ悩みや困っていることに対して、幅広いジャンルでお答えしていきます。できる限りのことをまとめお伝えしていこうと思いますので、ゆっくりとサイト内をご覧いただければ幸いです。

-父の日
-

Copyright© かしこさのタネ , 2024 All Rights Reserved.