母の日

母の日のおすすめハンドクリームは?人気のロクシタンは?

母の日 ハンドクリーム おすすめ

母の日のプレゼントでいろいろ悩むと思いますが、お母さんへハンドクリームのプレゼントというのも人気です。

乾燥肌で手が荒れたりするお母さんのために、ハンドクリームのプレゼントはとても助かると思うんですね。

しかも市販ではなかなか目にできないような、上質のハンドクリームがたくさんあります。

それでいて価格の手ごろなものも多いし、レビューを見てもプレゼントで購入されている方も非常に多いんです。

そんな母の日にハンドクリームをプレゼントしようと考えた時に、

どんなハンドクリームが人気でお母さんにも合うんだろう?

いざ探そうとなるといろいろ悩みますよね。

 

そこで今回は、

母の日のプレゼントで人気のハンドクリームにはどんなものがあるのか。

また、市販ではなかなか目にしない高品質なハンドクリームや、人気のロクシタンなどオススメのハンドクリームをまとめました。

本当にいろんなタイプのハンドクリームがありますが、きっとお母さんと相性のいいハンドクリームが見つかると思うので、ぜひ参考にしてください。

母の日のハンドクリームのプレゼントで人気は?

母の日には定番のお花もありますが、毎年同じようなプレゼントになっている人は少しアクセントをつけたいと考える人も多いと思います。

そこでどんなプレゼントが良いか、いろいろと考えると思いますが、お母さんが普段使うようなものをプレゼントするのもいいですよね。

そこで提案したい母の日プレゼントに

ハンドクリーム ハンドクリーム

家事をすると洗濯や洗い物などで、指が荒れたりしますよね。

そんなお母さんをいたわってあげるという意味でも、ハンドクリームはプレゼントにも人気です。

そんなハンドクリームを母の日に贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えたいですよね。

では母の日プレゼントで贈る時に、どんなハンドクリームが人気でオススメなのか?

今回たくさんの種類のハンドクリームを、楽天やAmazonを中心にピックアップしてみました。

 

母の日の人気のハンドクリーム:ナイアード ビーワックスクリーム

これは蜜蝋(みつろう)のリップクリームの商品ですが、唇だけでなくネイルクリームやハンドクリーム、かかとやひじなど荒れやすい部分にも使えるクリームです。

用途が幅広いので、いろんな時期に使えますね。

すべてハンドメイドで作られていて、野性のミツバチの巣を溶かしたビーワックスと、マッサージオイルなどにも使われるサンフラワーオイルを原料に作られています。

無添加の原料で使いやすくレビュー数もものすごくあるので、母の日のプレゼントとしても安心できますし、とても人気があります。

レビューの年齢層も20代~50代以上でかなりの評価を得ていて、どの世代のお母さんにも喜んでもらえるハンドクリームとなるでしょう。

 

母の日の人気のハンドクリーム:日本食ハンドクリーム

こちらは日本人が愛してやまない「お米」と「お酒」で作られた、美容クリームに近いハンドクリームです。

肌への負担や刺激が少なく、乾燥敏感肌のお母さんにも嬉しい作りになっています。

数年間の手荒れやガサガサに悩まされていた人も、このハンドクリームを試して変わったという意見がすごく多いですね。

こちらもレビューでは1000件以上もあり、その人気の高さがうかがえます。

今までずっと手荒れや敏感乾燥肌に悩んでいるお母さんには、嬉しい母の日プレゼントになりそうですね。

 

母の日の人気のハンドクリーム:ジルスチュアート ハンドクリーム


これはジルスチュアートのフルーツリップバームとハンドクリームがセットになった商品です。

見た目からして非常にかわいらしいセットで、プレゼントで贈ると非常に喜んでくれるでしょう。

さわやかなホワイトローズの香りで、付けた後もリラックスできるさわやかなクリームですね。

やはり20~30代くらいの女性に非常に人気が高いレビューが多く、若いお母さんの母の日プレゼントにすると喜ばれると思います。

 

母の日の人気のハンドクリーム:ハンドアンドキューティクルクリーム

 

このハンドクリームの最大のウリは、

100%ナチュラル

とにかく天然素材にこだわって、余計なものが一切入っていない肌に入っていないハンドクリームです。

植物オイルやエキスで保湿され、紫外線からも手を守ってくれます。

レモンやセサミオイル、アーモンドオイルや椿オイルなど、他にもさまざまな成分や豊富なオイルで手をケアしてくれるんですね。

手の保湿はもちろんですが、香りについて「スゴク良い香りがする」といった評価が非常に多いです。

手に塗って保湿がされて、しかも香りでリラックスできるような嬉しい母の日のプレゼントになりそうなハンドクリームですね。

 

母の日の人気のハンドクリーム:オーガニックバーム

オーガニックバームは100%オーガニックで、かゆみや肌荒れ、かさつきや手や指の荒れ、かかとやひじのガサガサなどに使えるようですね。

だから全身のいろんなところに使えるし、赤ちゃんからお年寄りまで敏感肌の人にも安心して使えるようになっているそうです。

ハンドクリームとしてはもちろんですが、全身いろいろなところに使えるということで、そこに魅かれて購入される方も多いようです。

 

肌荒れや乾燥肌はもちろんですが、ニキビやアトピーのケア目的で購入される方も多いようですね。

肌があまり強くないお母さんのプレゼントに良いのではないでしょうか。

 

母の日のハンドクリームのプレゼントでおすすめは?


のびが良く、ベタつきが少ないと評判で、塗ってすぐ家事や仕事がしやすいフロレナのハンドクリームです。

肌荒れに関していえばアロエが良さそうですが、とにかく香りが良いとカモミールの人気が高いようですね。

塗った後にベタベタしないテクスチャと、優しい香りが非常に人気のハンドクリームで母の日にもおすすめです。

 

母の日のおすすめのハンドクリーム:パックス ハンドクリーム

 

べたつかずサラサラで手に馴染みやすく、ハーブの香りがさらっと香るのが人気のハンドクリームですね。

また2個セットでこの値段なので、価格も抑えられていて非常にお得です。

気軽にプレゼントできるし、1個ずつお母さんと使うのもいいですね。

 

母の日のおすすめのハンドクリーム:OPI ハンドクリーム


サラッとした感触でベタベタせず、しっとりして肌への吸水性が良いと評判の「OPI ハンドクリーム」です。

手のネイルのお手入れに購入される方も多く、ネイルサロンとかでもオススメされることが多いようですね。

ネイル持ちが良くなり、オイルケアが苦手な人のレビューもかなり高評価な声がありました。

ハンドとネイル両方ケアできますし、爪の割れなどもよくなったという声があったりするので、ネイルが気になるお母さんにおススメですね。

 

母の日のおすすめのハンドクリーム:カテキンクリーム 宇治の花

こちらはハンドクリームもですが、美容クリームとして主に使われる保湿クリームです。

洗顔後一塗りすれば、これだけで化粧下地まで整うといったスグレモノなので、化粧をしているときに自然と手荒れもケアしてくれるクリームです。

名前にあるように、京都の宇治で取れるお茶のカテキンをベースに、香料や着色料などは一切取り除いた、やさしいテクステャのクリームですね。

オールインワンのクリームなので、朝の忙しいときにも忘れず使うことができます。

ただ、化粧水や乳液、化粧下地としっかり今までメイクをされてきた方には物足りないといった声もあるので、ベースを自分流に整えたいお母さんはちょっと考えた方がいいかもしれませんね。

 

逆に、時短になるのが嬉しいお母さんにはとても喜ばれると思います。

セラミドやヒアルロン酸が含まれているので、ハンドクリーム専用ではちょっともったいないかもしれないので、美容クリームとしてのプレゼントの方がいいかもしれませんね。

 

母の日に人気のロクシタン

ハンドクリームを探しているとよく見かける「ロクシタン」というブランドがあります。

ロクシタンはフランスで人気のメーカーで、日本では百貨店などでも専門店が構えられている有名店です。

そのロクシタンのハンドクリームはとても人気が高く、通販などでもたくさん販売されています。

また、種類も豊富でわりと手に入れやすい価格帯でも販売があるので、幅広い層に人気なんですね。

そんなロクシタンのハンドクリームの中で、通販でも人気が高くオススメのものをいくつかピックアップしてみました。

 

母の日に人気のロクシタン

ロクシタンのオーソドックスタイプのハンドクリームです。

ロクシタンのハンドクリームにはたくさんの種類があって、他にもチェリーブロッサムやローズ、パレットシアなどなん10種類とあります。

まず始めは、このベーシックタイプのハンドクリームをプレゼントしてみるといいんじゃないでしょうか。

母の日に人気のロクシタン2本セット

これはロクシタンのハンドクリームを2本セットにした、ギフトタイプのプレゼントです。

ロクシタンには様々な種類がありますが、その中でいくつかの組合せを選んでセットにしたものですね。

ギフトセットなのでしっかりとしたラッピングもされて届くので、母の日にロクシタンのハンドクリームをプレゼントしたい人にはおすすめです。

母の日のためにしっかりとプレゼント選びをしたい!

母の日に定番のカーネーションをはじめ、おすすめプレゼントやいろんな種類の花も知りたいですよね。

他にも手作りお菓子やメッセージカード、人気のプリザーブドフラワーやハンカチ、家電製品などプレゼント選びに参考になる記事をたくさん用意しました。

そして、今年の母の日は何月何日のいつなのか?母の日とはいったい何なのか?その意味や由来についても知っておくと、より母の日を深く知ることができます。

今年の母の日を成功させるために、ぜひ参考にしてください!

 

あとがき

母の日のプレゼントで人気のハンドクリームにはどんなものがあるのか。

また、市販ではなかなか目にしない高品質なハンドクリームや、人気のロクシタンなどオススメのハンドクリームをまとめましたがいかがでしたか。

香りやテクスチャに好みはあると思いますが、どれもレビューで評判の良いものばかりなので、基本は安心して選べると思います。

そんな母の日プレゼントは、紹介したハンドクリーム以外にもたくさんあります。

ハンドクリームもいいですが、

他のプレゼントも考えてみたい。

でも、母の日にどんなプレゼントがいいのかちょっと悩んでしまう。

こんなふうに、もし今年の母の日プレゼント選びで迷っているなら、こちらの記事も読んでみて下さい。

参考ページ

母の日のプレゼントは何がいい?人気のおすすめプレゼント!

 

母の日のプレゼントで人気のものをいくつかピックアップしてあるので、何かと参考になると思いますよ。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

sk-utorix2

かしこさのタネの管理人sk-utorixです。 このサイトではみなさんが持つ悩みや困っていることに対して、幅広いジャンルでお答えしていきます。できる限りのことをまとめお伝えしていこうと思いますので、ゆっくりとサイト内をご覧いただければ幸いです。

-母の日
-

Copyright© かしこさのタネ , 2024 All Rights Reserved.